レンタルサーバー比較

痩せない理由はこれ!|海外で「血液型ダイエット」が流行♪

2011年09月25日

今、海外では「血液型ダイエット」が流行っているそうですよ
あの大物セレブ達がこぞって実践しているらしい。
アンジェリーナ・ジョリー、ジェニファー・ロペス、
エリザベス・ハーレイ、グウィネス・パルトロウ・・・
凄い面々達ですね~

「血液型ダイエット」っと聞けなんだかいつものブームで
終わってしまうような感じですが、
もう10年も前から研究されているのですよ!

最近では日本でもミス・ユニバースでも
取り入れられているらしいです

同じダイエット方法を試しても
痩せない人痩せる人・・・・
やはり血液型の体質ってあるらしいのです

自分の血液型が知ってダイエットしないと、
時間とお金が損してしまいますね(-_-;)

★A型の特徴
  A型はO型と正反対の体質で胃酸や
  コレステロールや脂肪を分解するIAP酵素が
  少ないため肉類の消化が苦手ですが
  穀類の消化には適しています。

★B型の特徴
  4つの血液型の中で最も高い消化機能と免疫力があるので
  肉類、魚介類、野菜、果物、穀類、乳製品など
  いろいろな食事が楽しめます。

★O型の特徴
  O型は4つの血液型の中で最も胃酸が多く、
  コレステロールや脂肪を分解するIAP酵素も多いため
  肉類の消化に適していますが、
  穀類やでんぷん質、乳製品の消化には苦手です。

★AB型の特徴
  AB型はA型に似た特徴がありますが、
  A型よりもIAP酵素が多いので
  魚介類、野菜、果物がとてもいい関係らしいです。

これらをみて・・・・
例えばバナナに含まれるレクチンはO型には反応はしません
ですがA型やAB型には反応するのですよ~(-_-;)

そう、体質というか血液型でいい食べ物と悪い食べ物が
違ってくるってことなんですね~^^;
各血液型の内容をみて、食べ物を選んでいきましょう。



Posted by まるまる at 23:02│Comments(0)ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。