レンタルサーバー比較

睡眠時間が5時間未満の人は肥満になりやすい!!

2012年01月25日

睡眠時間が5時間未満の人は肥満になりやすい!!って
ほんとうなの!?
はい、本当なのです!!

お肌のためにはゴールデンタイム
つまり10時から1時までの間に睡眠をとることによって
ホルモンが分泌するのでお肌が綺麗になるといわれています

しかし、睡眠が短いほど肥満度が増すとはしりませんでしたね
肥満度は7~8時間眠る人が最も低く、
それより睡眠時間が短くても長くても肥満度が高くなります

どのくらい違うかというと、5時間睡眠の人は肥満率が50%アップし、
4時間以下の睡眠ではなんと73%も上昇すと研究で明らかにされています^^;

いくらダイエットしていても睡眠時間が短ければ
ダイエットの効果も出にくいってことですね
ダイエット関連商品もいいですが

まずは睡眠時間を確保することが大切かもしれませんね


おでこのブツブツは黒ニキビや赤ニキビの原因だった!




同じカテゴリー(ダイエットの注意点)の記事画像
ダイエットするうえでの注意点って?
同じカテゴリー(ダイエットの注意点)の記事
 ダイエットを成功させたいならこの7つのポイントに気をつけろ! (2012-02-15 01:08)
 5つの食べぐせを見つけてダイエットしましょう!:前篇 (2012-01-29 14:44)
 ダイエットは間違えると怖い! (2010-10-04 12:30)
 ダイエットするうえでの注意点って? (2010-10-03 23:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。