レンタルサーバー比較

10月6日 体重とメニュー

2010年10月06日




おはようございます♪
今日も心地よい朝ですね
昨日は寝る前に口が淋しくなって


ポテチ食べてしまいました^^;
もちろん全部・・・反省です
その分体重が少し増えたのかしら・・・


朝  もち茶漬け


昼  手作り弁当


夜  豚の天ぷら
   サラダ 
   味噌汁
   白ご飯


昨日の朝は二日酔いは辛かったです
呑みなれないお酒を飲んでしまったので・・・
娘の弁当も・・・なんとかって感じ


ましてや、朝食なんて・・・^^;
でも何かを口に入れなければと
お餅1つをお茶漬けにして食べました


意外に暖かいモノ食べたら楽になったかも
呑み過ぎには注意ですね(笑)


Posted by まるまる at 09:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。