レンタルサーバー比較

11月8日 体重とメニュー

2010年11月08日




久しぶりに体重測定をブログにアップ!
ですが・・・
52,1㎏^^;


ついに、52㎏台に突入してしまいました
職場の移転で環境も変わり
便秘気味だったのですが


さらに便秘になってしまってて
身体もむくみぎみ・・・
思いきって、便秘薬でも飲もうと決心


しかし、コーラックは結構は突然
激しく便がでるらしいので
薬局の人の相談


彼女のおススメは
新日製薬株式会社の
「ウィズワンプラス」と言う飲み薬


植物性便秘薬で自然に近いお通じを
うながしてくれる便秘薬で
グレープフルーツ味なので飲みやすいです^^


だいたい服用して7~8時間ぐらいで出るそうです
私の場合は結構堅くなっていたので
昨日の昼・夜の食事に飲んで


本日、朝から3回ほどほどの量で出ました^^
しかし、まだお腹の中にいてる感じですね
今日も飲んでみます


朝  ベーコンエッグ
    食パン
    紅茶
    ヨーグルト


昼  ラーメン


夜  カレー(ステーキのせ)


こんなに出たのだから
明日の体重測定は楽しみだ!!


本日の体重は52,1㎏で・し・た♪






同じカテゴリー(体重測定)の記事画像
11月25日 体重とメニュー
11月17日 体重とメニュー きたね〜
11月1日 体重とメニュー 久しぶりに・・・^^;
10月26日 体重とメニュー
10月25日 体重とメニュー
10月22日体重とメニュー
同じカテゴリー(体重測定)の記事
 11月25日 体重とメニュー (2010-11-25 13:09)
 11月17日 体重とメニュー きたね〜 (2010-11-17 13:53)
 11月1日 体重とメニュー 久しぶりに・・・^^; (2010-11-01 10:14)
 10月26日 体重とメニュー (2010-10-26 23:51)
 10月25日 体重とメニュー (2010-10-25 23:31)
 10月22日体重とメニュー (2010-10-22 15:23)

Posted by まるまる at 21:46│Comments(0)体重測定
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。